富士見中学校の生徒による出前授業(6月24日) 2026年6月24日 最終更新日時 : 2026年6月24日 kumagaya_edit 富士見中学校の2年生が、6年生を対象にSDGsを通したフードドライブの目的や取組を伝える出前授業を行いに来てくれました。熊谷西小学校の卒業生も来ており、懐かしいお兄さんやお姉さんの面々に顔がほころぶ児童がたくさんいました。